【空家管理】補助金を上手に活用《下関市》

2022年05月29日

空き家管理 下関 不動産

 

詳細ページ ▶ 空き家サポートサービス (岩崎総合不動産)

 

※ 下関市の補助金制度あり

 

思い出のたくさん詰まったご自宅を、私どもが大切にお預かりします。

 下関市登録 空き家相談員 が 在籍しています☺ 

 

岩崎総合不動産では、留守宅や空家を管理します。

入院リハビリ転勤などで急に家を空けることになった方や、

相続で取得した建物でお困りの方へ、最適なサービスを提供します。

お気軽にご相談ください。

 

 

空家にしたまま放置すると、こんな事がおこります‼

 

① 雑草

放置状態が続くと、2階までツルが伸びて室内まで入ってくる場合や、

害虫の大量発生にもつながります。

 

② 泥棒

草が伸びて、軒下や物干し竿にはクモの巣がびっしりと張ってしまうと、空家であることが分かります。

空き巣不法投棄をされる原因になります。

 

③ カビ

締め切ったままの押し入れや収納は、湿気がこもり、カビの発生原因になります。

 

④ サビ

カビと同じく湿気が原因で、家財や家電がサビてしまう場合もあります。

 

⑤ 臭い

お風呂やトイレ、洗面、洗濯排水などから、下水の臭いが発生します。

 

 

こうなる前に!ご相談ください☺

 

詳細ページ ▶ 空き家サポートサービス (岩崎総合不動産)

 

※ 下関市の補助金制度あり

 

お問合せ先

各種お手続き  ご相談 にご来店いただく際の ご予約 を受付しております。
ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズにご案内させて頂きます。

当日予約の方はお電話にてご予約ください☺️

 

岩崎総合不動産 📞083-227-3451

営業時間:9:30~18:00/定休日:水曜日)

ホームページから

WEB MAIL 岩崎総合不動産

LINEで

LINE 岩崎総合不動産
不動産 下関市